カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年10月1日土曜日

ニコンD200

Posted by Picasa今度の土曜日にある、保育の運動会で普段カメラマンをしている友人が(園長先生に頼まれて)、その日は仕事で来れないから、代わりにカメラマンをしてくれとのこと。
カメラも自分が使っている、ニコンのD200を貸してくれました。
重い、自分のと比べてかなり重い。
更に逆光予防に、でっかいストロボ付けてるから更に重い・・・。
練習しろというので撮ってみたけど、プロ用だからか、イマイチ使いづらい。
でもカシャッて音がなんともいい感じではあるなあ。
絵もいい感じではあります。
しかし、自分の好きな中央一点のピントで、半押ししてずらすと、ピントが中央に合ってしまう・・・。なぜ?
マニュアル見てないから、まだ操作法がわかりません。そりゃそうですな。
運動会は自分ので撮ろうかなあ。
両方ぶら下げて、カメラマン気取りもアリかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿