カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年10月9日日曜日

平野のカカシ祭り




Posted by Picasa今年も平野でカカシ祭りがありました。先立って作ったカカシが2枚目の写真。
かなりのクオリティーの低さ、そして顔が不気味。去年も子供に顔を書かしたら、こんな不気味な感じになっていたような気がします。あまり進歩がないということですね。
今年はたくさんの出店もあって、沢山の人でした。私たちも黒岩じるしでお店を出してました。お陰様でよく売れました。
下のどんぐり細工は南国の方から来た人だとか。あと伊野商業の生徒たちもカフェを開いたりして、なかなかのボリュームになってました。
平野のみなさんの努力の成果ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿