カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年10月9日日曜日

保育の運動会

Posted by Picasa保育の運動会がありました。カメラ係で少々緊張気味の一日でした。
人数が少ないからまだましですが、とにかく写ってない子がいては大変なので、いっぱい撮影しました。2つカメラ持って行って、900枚近くシャッターきってました。
しかし子供の運動会どころではないなあ。来年は最後の年なのでカメラ係はパスしたいなー。
ブログ用の写真もゆっくり撮れないし・・・とりあえずな一枚のみやね。
この写真はうちのカメラの100ミリのレンズで撮りました。
なれた奴のほうかが、いいかんじにとれるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿