カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月15日火曜日

消防団、ポンプ車操法

消防団の運動会みたいな「操法」。県下の消防団が集まってその優劣を競い合います。5年に一度黒岩に順番が回ってくるのですが、指揮者という役割の選手に選ばれました。黒岩消防団のメンツに関わることなのでかなり大まじめです。今日練習初日でした。日頃おふざけのすぎる僕を見てるせいか、選手達、いまいち緊張感が足りません。人がまじめに号令してもつい吹き出しそうです。
まあそのうち、それどころではなくなるので心配はしてませんが。というか僕に一番緊張感が足りないのかも。
優勝?目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿