カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月1日火曜日

フットサル














月の奇数週の火曜日はフットサルの日です。(ちなみに、第2,第4の週の火曜日はバレーボールしてます。)写真は黒岩が生んだ偉大なるJリーガー、山口智選手が使っていたストッキングと脛あてです。っといっても僕が使っているのですっかり四十路の体臭がしみこんでます。山口選手のお母さんに頼んで、もらいました。脛当ては試合で壊してしまったんだけども・・・。













一番乗りの体育館です。寂しー。

Posted by Picasa
休憩中です。写真の足の持ち主は、黒岩が誇るスーパーイケメンです。ISSAみたいです。
今日は田んぼで働いたので、体に切れがありませんでした。くれぐれも今日もではなく、今日は切れがありませんでした。6月27日は試合があるので、練習頑張ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿