カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年12月20日月曜日

マラソン大会


Posted by Picasa昨日、黒岩観光主催のマラソン大会がありました。なぜか走ろうということになり、15年ぶりぐらいに5キロ走りました。昨日の夜にブログするつもりだったのに、疲れすぎて出来ませんでした。足が筋肉痛です。22分台が目標でしたが、23分かかってしまいました。子供に負けるわけです・・・。1キロ4分20秒で走ればいいので大丈夫と思ってたのに、にわかランナーでは無理でした。来年はこの目標をクリアしたいです。
 ついでに加工品も売らしてもらいました。この大会の情報をあまり持っていなかったので、僕は50個でいいと主張しましたが、みんなは強気の100個でいこうということになりました。実際は300人以上の人出であっという間の完売でした。中でも、うちのいちごを使った新商品、苺ミルクプリンが人気でしたよ。
手応え感じまくりの加工品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿