カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年5月26日水曜日

夜景














昨日ブログにアップしようとした写真です。眠くて昨日はブログをさぼりました。市場で撮った夜景です。
まだまだ使いこなせないけど、僕はシャッタースピード優先モードが好きです。シャッタスピードーを調整することで、時間をコントロールしてるみたいな気がするのです。三脚を使ってないのでだめだけど、もっと長い時間の光を閉じこめてみたい気がします。風に揺れる草とかを上手にとってみたいなあ。そんなのをうまく表現できたら時間をコントロールしてる、って思いませんか?


















Posted by Picasa
あえてピントをぼかしてみると、以外といい感じかも。一眼レフって面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿