カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年5月23日日曜日

アバター

Posted by Picasa
イヤーやっぱりアバターはおもしろいですね。映画館で見たのでそうでもないかなっと思ってみたのですが、あっという間に終わってました。やっぱりおもしろいお話はオチがわかってても面白いですね。黄門様しかり、偉大なるマンネリとよく言われるけど、みんなが面白いからベタなんでしょうね。自分が見る映画はいつも殺伐としてて終わった後よく、それでいいのか?それはホントに正義か?と疑問に思うことがあるけど、この映画はさわやかな気分になりますね。
ちなみにテレビはレグザです。37型は6畳の部屋にはでかすぎるかなあ。
カウンター付けました。嫁さんと競争ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿