カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2012年2月26日日曜日

姫路セントラルパーク





Posted by Picasa昨日、子ども会のイベントの、お別れ遠足に、姫路セントラルパークに行って来ました。
残念なことに、保育園でもイベントがあって、長女と僕だけの参加となってしまいました。
片道4時間超のなが旅。
現地では4時間ほどの滞在でした。
最初のサファリパークをバスから見て、その後遊園地に。
ジェットコースターに乗れない僕達では、長すぎる内容量ですなあ。
動物園をゆっくり見たほうが僕的には楽しかったかも。
しかし、メイン2つのジェットコースターとゴーカート、後2つくらいがメンテナンス中で乗れない状況でした。
それって・・・・普段と同じ料金でいいもんなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿