カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2012年1月24日火曜日

EF50mmf/1.8





Posted by Picasa写真の師匠、グロ魔術士さんのアドバイスを頂き、新しいレンズをゲットしました。
単焦点レンズの50mmということで、早速撮影しました。
うーん良い感じ。レビューとか見ても高評価だったので、かなり自分の中ではハードルが上がっていましたが、この値段でこの感じはいいのではないでしょうか。
まあ室内で撮ると、明るいレンズのありがたさを痛感しました。
試しに撮った嫁さんが、美人に撮れていました^^
お誕生日に使うため、という言い訳で買ったので、バッチリ真価を発揮できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿