カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年7月30日土曜日

影絵



Posted by Picasa今日は、司牡丹の酒蔵の白壁を利用した、影絵展?がありました。っと言っても今日、これに行った理由は、PTAでの補導としての参加です。しかし、ただパトロールするだけではもったいないので、カメラ持参で行きました。三脚持って行きたかったのですが、なにせうろうろしなくてはいけないので、一脚を持って行きました。ISOを3200にして、シャッタースピードを40分の1秒ぐらいで撮影です。
まあまあいい感じに撮れてますよね。
補導の仕事?そりゃあ、それなりにはしましたよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿