カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年5月20日金曜日

食べログ?

Posted by Picasa今日ご紹介するのは、大正軒のうな丼です。
・・・という感じの入りにしてみました。というのも、今日は青壮年部が、町から仕事をいただいて活動資金にするための、除草作業があり、参加した人のご褒美として、佐川町きってのお店、大正軒のうなぎをいただいたのでした。
このうなぎがまためちゃくちゃおいしいのです。予約制で、個人でいくにはちょっと敷居が高いので、こうやってご馳走になれるのは本当にうれしいのです。
あまりにもおなかが減っていて、写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて、一口かじってしまいました。
家族のみんなは、一人だけずるいーという感じです。
いつかきっとつれていくからねー。
しかしほんとおいしいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿