カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年10月6日水曜日

KUROIWA MORAIMONOS COLLECTION 

Posted by Picasaなぜ、こんなダメ農家がここまで農業を続けられてきたのか?と考えたとき、まず最初に思うのが減価償却の少なさではないでしょうか。なぜ少ないのか、それはかなりの機械ものが、貰い物だということ。で貰い物たちを紹介するコーナー、黒岩貰い物コレクションを、随時掲載したいと思います。まずは、稲刈りが始まり、乾燥機の出番。ということで、貰い物NO.1乾燥機です。これは近所のおじさんに頂きました。前の乾燥機も友人から頂いたのですが、だいぶがたがきてどうしようかと思っていたところ、去年頂きました。いやー新しい?機械は便利ですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿